【1回500円】ワンコインでお試し脱毛



 たくさんの医療クリニックがありますが、脇だけを行うにしても最低でも数回は通うことになります。レーザー脱毛を使っての施術で感じる痛みがどんなものなのか不安を感じているのなら、湘南美容外科がおすすめです!1回だけワンコインで受けられるワキ脱毛体験がおすすめです。

脇脱毛なら湘南美容クリニック!料金を他社と比較しました

  1. 効果を実感できるところはどこか
  2. 1回500円で体験できる
  3. 事実上選択肢は湘南美容クリニックしかなかった
  4. 体験脱毛を受けた効果は?

効果を実感できるところはどこか

 たくさんのサロンが最初のお試しとして体験できる部位に脇を取り上げて、特別料金で受けられるようにしています。エステサロンに行くのがいいのか、それとも医者や看護師がいる医療クリニックにすべきか、どちらのメリットとデメリットをあれこれ調べて悩んだ挙句、最終的に医療機関を選択することにしました。さらに口コミなどを参考に3つに絞り込んだところ、リゼクリニックとアリシアクリニック、そして湘南美容クリニックという候補になったのです。

 アリシアクリニックは契約期間内であれば返金保証を行っていて、痛いから続けられないとか、お金が続かないからやめたいという時に解約手数料を取られることなくやめることができる点が魅力的でした。

 リゼクリニックでの脇脱毛は5回コースが基本となり、料金は19800円です。アリシアクリニックも同じく5回コースからですが、料金は13750円とリゼクリニックより安いところが魅力です。さらに、アリシアクリニックの脇コースには8回プランもあり、それよりも上を行く脱毛し放題というプランもありますので、量が多い人や剛毛の人は、より自分に合ったプランが選べるという点でリゼクリニックよりも良さそうに思えました。

1回500円で体験できる

 湘南美容クリニックに関しては、6回でたった1000円という破格の安さのプランが魅力でしたので、他の二つも比較対象にしては見たものの、最初から勝負ありといった感がしていました。そのなかでも一番の決め手となったのが、脇だけの施術をたった1回だけワンコイン500円で受けることができたことです。

 たいていの女性は脇がツルスベできれいになると、その他の部分もきれいにしたくなって、結局は全身コースを選ぶと言われます。全身脱毛なら当然のことながら脇も含まれますので、先に脇だけお金をかけてやり終えてしまうと、結果的にはもったいなかったなということになるでしょう。

 ただし、医療クリニックで使われるレーザーの痛みに耐えかねてエステサロンに移る人も少なくないことから、とにかくどんな痛みなのかを知りたいという気持ちが強かったのです。それには湘南美容クリニックがもっとも適していました。

事実上選択肢は湘南美容クリニックしかなかった

 リゼクリニックにしてもアリシアクリニックにしても、最低でも5回は通うコースだったので、1回だけやってみたいという希望を叶えるには湘南美容クリニックしかありませんでした。事実上、選択の余地はなかったわけです。けれど、とにかく医療機関で行われるレーザーの痛みに耐えられるかどうかをまず知りたかったことから、脇だけをワンコインで受けるのは効果のほどを知るというよりは、痛みがどのくらいのものかを知るためというのが一番の目的でした。

 実際、レーザー脱毛は初めてなので、とりあえず脇だけを試してみてどんな痛さなのかを確認してから、その先を考えることにしますといったところ、特に嫌な顔をされることもなくすんなりと受け入れてもらえました。確かに痛みを理由にやめる人はいるので、賢明ですとまで言われたくらいです。そのあたりは看護師さんなので、非常にあっさりとしたものでした。

体験脱毛を受けた効果は?

 ドキドキしながら脇だけワンコインでやってもらったところ、確かに痛みは全くないわけではありませんが、それほど恐れていたほど痛くて仕方がないというほどでもなく、これなら問題なしと判断できました。脇の痛みがこの程度なのであれば、常に家庭用脱毛器で抜いていた足や腕も耐えられるだろうと判断できましたし、その他の部位も基本的に医療機関ですから、腫れや赤みといった異常が出た場合、すぐに看護師さんや医師が対応してくれます。

 その意味では、サロンよりも安心かつ安全なのは間違いないと実感できました。1回だけのお試しでしたが、その後生えてきた毛がひょろひょろしていて、引っ張ってみるとするりと抜けたのにはビックリしました。これが医療脱毛の効果かと感激し、その後、湘南美容外科の全身コースを申し込みました。